top of page
  • 執筆者の写真Madoka

新型コロナウイルス対策

いつもライムライトをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず、

不安な日々をお過ごしのことと存じます。

当サロンでは、新型コロナウイルス ・インフルエンザ等のウイルス対策として

サロン営業前後、お客様一人一人施術前後の

サロン内・手指消毒、室内換気を行っております。

また、お客様用の手指消毒液も用意しています。

ご来店予定お客様の中で、発熱・風邪の症状がある方、体調の優れない方は

キャンセル・変更対応いたしますのでどうか無理をせずご相談ください。

予約の変更日について、ご希望に沿えない場合がございます。

どうかご了承ください。


また、北見でもコロナウイルス感染の方が出ているため

今後のサロン営業にも影響が出る可能性があります。

休業等のお知らせは個人ライン又はお電話、

ブログ・タイムライン等でお知らせいたします。


まずはできる予防をしっかりとしていきたいと思います。

1日も早く、事態の終息を願います😢!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


最新記事

すべて表示

妊婦生活もあと少し?

こんにちは!皆さんお元気ですか?猛烈に暑い日が続いていますね... どうかお体お大事にしてください🙇‍♀️ お店がお休みに入ってから約2週間が経ちました。私は元気に過ごしております! 臨月に突入し、さらに明日から正期産という いつ産まれてもおかしくない期間に入ります🤰 最近はほんの少し、胃のあたりの圧迫感が落ち着いてきていて 食べ物を食べる苦痛が無くなってきたのですが 今度は体重増加がすごくて

bottom of page